特定商取引法に基づく表記

ショップ名
Uni-motion

販売事業者
株式会社ライバー

代表者
市川 茂浩

所在地
106-0031 東京都港区西麻布2-13-12 早野ビル604

電話番号
050-3554-3749
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご連絡はお問い合わせフォームにお願いいたします。

お問い合わせ
https://www.uni-motion.com/pages/contact

営業日
月〜金(土日祝は休業)

お支払方法
・クレジットカード (VISA/Master/AMEX/JCB)
・Paypal
・G Pay
・Apple Pay
・LINE Pay
・Paidy(コンビニ決済)

 

商品代金以外の必要料金
・消費税(商品代金に含んで表示)
・送料(通常配送 全国一律930円、ネコポス全国一律385円)

お支払時期・期限
・クレジットカード:決済時(クレジットカード会社ごとに異なります)

引き渡し時期
在庫商品は決済確認から3〜4日以内に出荷します。予約商品は商品ごとに注文ページへ記載いたします。

ご注文のキャンセル(出荷前)
出荷前はご注文をキャンセルできます。お問合せフォームでご連絡下さい。

お客様へのご返金
すでにご入金・ご決済いただいたお客様は以下の対応となります。

クレジットカード:弊社で決済のキャンセル手続きをおこないます。ご利用のカード会社の決済締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

ご注文のキャンセル(出荷後、商品未到着)
ご注文をキャンセルできます。お問合せフォームでご連絡下さい。

弊社で配送業者へキャンセルの連絡をいたしますが、タイミングによりお客様のもとへ業者がお届けに伺う場合がございます。その際は商品を受け取らずに、ご注文キャンセルのむねを配送業者へお伝え下さい。

お客様へのご返金
すでにご入金・ご決済いただいたお客様は以下の対応となります。

クレジットカード:弊社で決済のキャンセル手続きをおこないますが、ご利用のカード会社の決済締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。
その他:ご返金先の口座をご連絡下さい。ご入金がお済みでない場合は必要ございません。

ご返品・交換について
以下の場合、無償で返品・交換をお受けします。
・ご注文の商品と届いた商品が異なったり欠品していた場合
・お届け時に商品が破損していた場合
※お届けした運送会社にご連絡いただくことで、無償で商品をお引き取りに伺います。

以下の場合は、条件付きで返品交換をお受けします。

お客様都合での返品・交換をご希望
弊社への返送・弊社からの再送(交換の場合)・返金・差額発生時のお振込手数料をお客様にご負担いただきます。

以下の場合は返品をお受けできません。
・お客様都合での返品で、商品をすでに開封・使用した場合

ご返品・交換のご連絡の期日
返品・交換のご依頼は、商品到着から7日以内にご連絡下さい。この期間を超えてご連絡いただいた場合はお受けできない場合もございます。

お客様へのご返金
・クレジットカード:弊社で決済のキャンセル手続きをおこないます。ご利用のカード会社の決済締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

商品のご返送先
商品のご返送はこちらへお願いします。

106-0031 東京都港区西麻布2-13-12 早野ビル604
株式会社ライバー Uni-motion事業部宛
050-3554-3749‬

※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご連絡はお問い合わせフォームにお願いいたします。